« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

サヤン

サヤン

ベランダ菜園は2005年3月から、現在は庭で菜園とガーデニングを楽しんでいます。手作り石けんは2005年1月からはじめました(石けんはお休み中)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




商品リンクはアフィリエイトを使用しております。

↓お世話になってます


ブログもHPも簡単作成
ロリポップ!


↓楽天カードでお買い物♪

 



早すぎた?

0706.jpg
ポットのオクラをプランターに植え替えました。
思ったより根が張っていなくて一部ちぎれてしまいました(T_T)
もう少しポットで様子みるべきだったかなぁ~。
しおれたりしないかな、と明日まで心配です。

室内で苗育てをしていたオクラのほうはベランダのものと比べて
茎が長すぎなのと、細いのとで、植えるのはあきらめました。
関連記事

これって病気?!«  | HOME |  »どんどん実をつけてます

コメント

大丈夫

私もね、今育ててる青ジソを室内で育てて、カイワレ状態になっちゃったのね。
でもその部分も土に埋めたら元気に育ってくれたよ。

太陽に当たらない所で育てるとそうなるって聞いたけど、SAYAさんもそうだったのかな?
植え替えたオクラも元気に育つと良いね(^-^*)

■ひぃ~さん

あの状態でも育ってくれるんですね~。弱いからだめかな、と思って捨てちゃいました(汗)
一応 室内でも一番日当たりの良いところには置いていたんですよ~。それでもきっと光が足りなかったんだろうな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vegesoap.blog12.fc2.com/tb.php/33-5bf7c23a

 | HOME | 

