« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

サヤン

サヤン

ベランダ菜園は2005年3月から、現在は庭で菜園とガーデニングを楽しんでいます。手作り石けんは2005年1月からはじめました(石けんはお休み中)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




商品リンクはアフィリエイトを使用しております。

↓お世話になってます


ブログもHPも簡単作成
ロリポップ!


↓楽天カードでお買い物♪

 

スポンサーサイト


ワイルドストロベリー

0608.jpg

去年の秋に種をまいたワイルドストロベリー。
葉っぱばかりがわさわさしててなかなかつぼみがつかず
諦めてたのですが・・やっと咲きました♪
伸びてきたランナーを空きポットに乗せておいたら
根っこが生えてきて感動!(写真右)
この調子でどんどん増えるかな~。

育てているのはこのシリーズです。

関連記事
スポンサーサイト

パプリカ大きくなってます«  | HOME |  »BLOGスタート

コメント

こんばんは☆

はじめまして
blog peopleから来ました。
ベランダ栽培私もしてます。
あと石けんも。
趣味が似ているなと思って、コメント残してみます。
ジュートみたいないちごの袋、いいですね~かわいい。
カテゴリに野菜やくだものがあるから
他にもいろいろ作られてるんでしょうね。
うちはハーブがメインのベランダ栽培です。
くだものも野菜も育ててみたいなと思いつつ・

yuriさん>>

はじめまして♪
ベランダ栽培と、石けんも作られているのですねー!!
ハーブ、お料理にもいろいろ使えていいですよね☆
虫食いに泣かされてますが、野菜もたのしいです♪

・・と、ブログにおじゃまさせていただいたら
憧れのyuriさんで、感動しちゃいました(>_<)
実は半年くらい前に初めて石けんを作ってすぐくらいに
yuriさんのサイトを見つけて、それ以来何度も
おじゃましていたんです!
ブログもはじめられていて"コメントを残したいなぁ"
と思いつつも小心者なので、yuriさんのほうから
コメントをもらえるなんて、本当うれしくって(T▽T)
わたしも今度はコメント残します(*^-^*)

はじめまして♪

TBPからお邪魔しました。
私は今年から野菜やハーブを育ててます。

私もこのシリーズのほうれん草を育てたけど、ひょろひょろになり、とう立ちしてダメにしてしまいました。
SAYAさんのワイルドストロベリーは元気に育つといいですね。

また、お邪魔させていただきます(^-^*)

ひぃ~さん>>

はじめまして♪
野菜育て、同じ初心者さんですね^^

このシリーズ、ほうれん草もあったのですか?
ワイルドストロベリーは根元まで
光が当たるように袋を切ってあげたから
つぼみをつけてくれたのかも♪

わたしもひぃ~さんのブログにおじゃまさせてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vegesoap.blog12.fc2.com/tb.php/2-2c35920b

 | HOME | 

